Rosyoku Industries
 HOME
 
 BBS0: サロン
 BBS1: 攻略全般
 BBS2: お祭り関連
 BBS3: アイテム情報
 BBS4: ペット情報
 BBS5: MARGINAL♪
 チビフレンズ
 


このBBSをお使い頂く前に。

  お越しいただきありがとうございます。
当BBSをお使いの前に,ぜひこちらをご一読下さいませ。
   
各BBSへお寄せ頂いたアイテム&ペット情報は,当サイトの管理人代行様が廬植に代わって更新する場合がございます。
現在管理責任者の廬植は多忙のため,お返事が不規則になっております。なかなかお返事を差し上げることが出来ませんが,どうぞ暖かく,ご理解下さいませ。
あんまりスレッドが長くなると読み込みが大変なので、適当なところでトピックを替えてくださいませ。
専用アイコンが欲しい方,現在は上記の都合でなかなかお作りすることが出来ません。確約はできませんが利用状況に応じて追加して参りますので,気長にお待ち下さいませ。
稀に悪質なサイトへの誘導を目的とした宣伝書き込みがございます。トピック内のURLを不用意にクリックしないようにご注意下さいませ。
BBS0のサロンでは話題は何でもご自由に。ただし誹謗中傷とかあまり過激な発言は空気読んで下さいね♪
   
  注意点はこのくらいで,あとは皆さま勝手気ままにご自由に,レスするなりしないなり。
わたくしもそうさせて頂きますので,お互い「義務とか権利」ではなく,楽しい範囲で楽しいように。
あまりと言えばあまりの書き込みは削除させて頂く事もありますので,ご承知おき下さいませ。

旧BBS5:MARGINAL♪

 
new topic
   
お名前
メール
記事タイトル
URL
アイコン [画像参照]
削除キー
記事本文
 
 
 


[No.4] おぉっと From: Pleiad(HOME) 2008/8/5(Tue) 02:09
 
MARGINAL閉鎖しちゃいました?




[No.3] 猛烈に暑いです From: (HOME) 2006/8/2(Wed) 10:52
 
廬植子幹さんこんにちは♪ 愁と申します
最近はメッキリ暑いですが夏バテにもBBS消失にも負けないで頑張ってくださいねぇ〜

さて本題なのですが、過去に書かれていた転生システムについてですが、これはステの2割程度が残るだけでもいいので導入して欲しいです。増築するみたいにお金を取るのもいいかもしれませんね

また、これは個人的すぎる意見な為どうでも良いのですが鍛冶をするにあたり必要な〇鉱石。錫鉱石はとあるモンスターから(あえて書かないでおきます)比較的簡単にDROP出きるのですが、鉄鉱石・銅鉱石のDROPが錫に比べて低すぎるような気がします。銅鉱石はともかく、鉄鉱石は錫鉱石よりも市場で売却する値段が安いのでもう少しDROP率をあげて欲しいなぁと思いました。 以上、運が10代の自分勝手な意見でした





[No.2] 質問です From: ルシア(HOME) 2006/8/2(Wed) 00:36
 
スタンを脱退する事ができなくなりました^^;
どうすれば良いのでしょう?


[No.2] スランではなく・・・ From: (HOME) 2006/8/2(Wed) 10:42
 
クランではないでしょうか?
脱退するには確か、アルピア城にいってクラン脱退を選択するとできたはずですが





[No.1] BBSシステム変更のお知らせ From: 廬植子幹(HOME) 2006/7/14(Fri) 01:30
 
旧BBSシステムにはセキュリティ上の問題があるため,マージナルBBSのシステムを新しいものに差し替えました。
以降,マージナル関連の話題はこちらへお寄せ下さい。
また旧システムのログへは上段「※旧BBS5:MARGINAL♪ 」からお入り下さい。




   

ページトップへ移動

 
Copyright 2004 ,rosyoku industries Privasy Policy
チビファンタジーに関わる著作権その他一切の知的財産権は、『有限会社チビコン』に帰属します。